アメリカ南北横断の旅➁(サンフランシスコ:車で1か月間)

英会話A.C.T(アクト)

◇三重県・松阪市にある英会話スクール◇
☆彡 サマースクール生徒様募集中‼ ☆彡
◎4回のレッスンが何と¥5,000(税込み¥5,500)
◎レッスン料・教材費全て込み‼
対象:4歳頃から高校生
日程:2021年7月26日(月)~30日(金)
時間:朝9時~12時の間
※午後のレッスン、別の日にちなど上記スケジュール以外ををご希望の方応相談

アメリカ南北横断の旅➁(車で1月)

カナダ→アメリカのワシントン州→オレゴン州→と南下し、カリフォルニア州のサンフランシスコに到着しました。

サンフランシスコではお気に入りの映画『The Rock』の舞台となったアルカトラズ島に上陸。ロサンゼルスではチャイニーズシアターで映画『マトリックス』を見ました。

有名なゴールデンゲートブリッジを車で渡りましたが古い橋のせいか意外と車線の幅が狭かった記憶があります。

サンフランシスコは坂が非常に多く、かなりのアップダウンです。車を道に駐車する事に苦労しました。通りにはよく映画などで見るケーブルカーが走っておりそれにも乗りました。驚いたことに通りの下に太いワイヤーケーブルが走っていてそれを動力にしてケーブルカーが坂を上ったり下ったりしていました。

サンフランシスコは都会と自然が上手く混ぜ合わさって、しかも観光にとても良い街でした!

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓

〒515-2325三重県松阪市嬉野中川新町2-89リジョイス1F
Tel:0598-42-7742
E-mail: eikaiwaact@gmail.com
HP: https://eikaiwaact.jp/

#夏休み
#夏休み英語
#サマースクール
#夏期講習
#英会話アクト
#act
#三重県英会話
#松阪英会話
#嬉野英会話
#summer school
#english
#津英会話
#久居英会話
#三雲英会話
#コロナ対策
#英語塾
#act英会話
#アクト

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP