久しぶりの大阪!!
大学を出て大阪に4年弱住んでいました。
その頃に会社の近くに流れている大川に船が行き来しているのを見てましたが、まさかそれに乗るとは!
先日、大阪城公園駅近くの大阪水上バス アクアライナー に乗ってきました。
55分コースで¥2,000とお値打ち。
水面ギリギリから大阪城、京橋のビル群、そして以前勤めていた会社近くを見ました。





【英会話アクト公式フェイスブック】
https://facebook.com/actmasa/
【英会話アクト公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/eikaiwaact/
【英会話アクト公式ライン】
http://accountpage.line.me/masa4649
英会話A.C.T(アクト)
〒515-2325
三重県松阪市嬉野中川新町2-89リジョイス1F
電話:(0598)42-7742
E-mail : eikaiwaact@gmail.com
HP:https://eikaiwaact.jp/
#英会話アクト
#サマースクール
#大阪城
#水上バスアクアライナー
#大阪観光船
コメント