三重県を中心としたプチ旅行その㉖ グルメ

英会話A.C.T(アクト)

◇三重県松阪市にある初心者にも嬉しい英会話スクール!!◇
自然とアウトドアが大好きなオーナーからのプチ旅行を通じての英語発信です。
皆さんも英語を楽しく学びましょう!

数年前あたりからちょくちょく一人外食を行くようになりました。それまでも行ってはいたのですがおなじみの所だけでなく、新しい所にも行きました。(写真は最近の物ではないのでもしかすると少し内容が変わっているかもしれません)

【洋食・たいよう/あっさり味噌カツ】
松阪駅前から車で数分の最大のメリットは朝9時30分~です。ホントにそんなに早くやっているのかなと思い朝10時半に行って写真の味噌カツランチを食べました。
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24006056/

【大衆食堂たなかや食堂/ロースかつ定食】
近鉄伊勢中川駅東口にある英会話アクトから車で約5分ほど23号線方向に行ったろことにある超安い食堂です。この写真の定食いくらだと思います?¥490です!(写真はみそ汁を身にうどんに変更したのとご飯を大盛にしたのでプラス¥80でした)
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24010119/

【更科/中華そば】
蕎麦屋ですが中華そばの大盛りを食べました!
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24003573/

【嬉野・味神館/唐揚げ定食】
英会話アクトのある松阪市嬉野にある中華料理店。
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24010647/

【馬の背/こってり・味噌カツ定食】
津市一志町にある、かなりボリュームがあるとんかつ屋さん。
https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000770/

【奈良・東吉野にある廃校食堂・ふるさと村いちえ/唐揚げセット】
いつものように何も考えずに車を走らせ、三重県をこえ奈良県に入った山の中にある廃校を利用した食堂。
http://higashiyoshino.com/pg76.html

【安濃ダム・ダムカレー&津餃子/うどん】
いつ行っても開いているのと、その味がかなりおいしい。カレーがおいしいのは知っていたけど、うどんの出しはかなり美味しかった!
https://kencellara.com/entry/anou-curry

【中華そば・一富士】
アクトから車で約1時間ほどかかる大台町にある一富士。だいぶ前に言った時はそれほど感じなかったけど、今回言ったら驚くほどおいしくなっていた!
https://www.mie-1fuji.com/

【亀山・亀山みそ焼うどん・うえだ】
あまり行かない北(名古屋方面)にぶらっとドライブした時に味のある食堂を見つけて立ち寄りました。
https://tomiyu.info/misoyaki-udon

【伊勢市・ちとせ/伊勢うどん】
宇治山田駅近くにある伊勢うどんで有名なちとせ。以前英会話アクトの伊勢校があった時は時々お昼ご飯をここで食べていました。
https://www.ise-cci.or.jp/iseudon/html/shop_detail.php?id=20151215110258

【鳥羽・さざなみ/】
鳥羽のエビフライは真ん中で開いてあります。初めて見た時は意外でした。かなりボリュームがあり食べ応えあり!
http://sazanami.co.jp/

英会話アクトは三重県松阪市(近鉄中川駅東口徒歩1分)にある英会話スクールです。
レッスン内容や講師プロフィール等はホームページや各種SNSをご覧ください。

【ホームページ】
https://www.eikaiwaact.jp

【アメブロ】
http://ameblo.jp/act-masa

【ツイッター】
https://twitter.com/@Masa83009321

【フェイスブック】
https://facebook.com/actmasa/

【インスタ】
https://www.instagram.com/actmasa
【ライン】
http://accountpage.line.me/masa4649
 
皆様それぞれにベストのレッスンを提供いたします! 
■日常英会話コース
■スペイン語コース
■TOEIC・英検・各種資格コース
■小学生・中学生・高校生の学校対策英語
■キッズ英会話コース(4歳頃~)
■小学校からの中学対策コース
■入試・受験対策コース

英会話A.C.T(アクト)
〒515-2325三重県松阪市嬉野中川新町2-89リジョイス1F
電話:(0598)42-7742
E-mail : eikaiwaact@gmail.com
HP:https://eikaiwaact.jp/

 

#洋食たいよう
#たなかや食堂
#蕎麦屋更科
#嬉野味神館
#鳥羽さざなみ
#馬の背
#ふるさと村いちえ
#安濃ダムカレー
#津餃子
#中華そば一富士
#亀山味噌焼うどん
#いせうどん
#ちとせ
#三重グルメ
#英語大好き
#英会話アクト
#eikaiwaact
#三重県で英語を学ぶなら
#松阪で英語を学ぶなら
#嬉野で英語を学ぶなら
#津市で英語を学ぶなら
#三雲
#一志
#久居
#松阪
#三重

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP