❇大人の方の英会話、お試し4回コース特別キャンペーン!❇

大人の方の英会話、、英語お試し4回コース特別キャンペーン!

4日間のレッスンが全て込みでなんと¥5,000(税込¥5,500)!🌠

【レッスンスケジュール】
■期間 : 今から
~定員一杯になるまで / この中で4日間
■時間 : 午前9時~夜10時 
■対象 : 大人の方

他にもキャンペーンのクラスがあります
◎4歳ころ~小学生
◎中学生・高校生

 

中学・高校と何年も英語を勉強してきたのに全く英会話ができない。
そんな経験をみなさんは持っていませんか?
本当は中学生の文法があれば基本的な会話は出来るはずなのです。
ですが読み書き(インプット作業)ばかりに時間を費やした結果、発話(アウトプット作業)をしなかったために会話が出来ないのです。

英会話A.C.T(アクト)では
☆ 言いたい事が言えるようになり、
☆ 相手の言っている事が理解できるようになる
事を最大の目標としてレッスンを行っています。
クラスは超少人数制を導入し多くの発話・アウトプット作業が出来るようにしました。
発話量を増やすことで自然なリスニング力も上達します。

もう1つ力を入れているのは英語で質問の出来る日本人になる事です。

☆ レッスン中に分からないとこがあれば必ず質問する。
☆ 何が分からないかを表現する。

ことを徹底しています。
単語の意味が分からなかったのか、聞き取れなかったのか、それとも英語でどう表現すればいいのか分からないのか、何が分からないのかを必ず表現してもらいます。
相手が英語を話すと言うだけで、相手が外国人と言うだけでその場をやり過ごそうと思った事は無いでしょうか?
理解出来ていないのに“YES”とはにかみながら笑い、その場から立ち去ろうとした事はないでしょうか?
英会話A.C.T(アクト)では自分言いたい事を表現できるようになり、相手の言っている事を理解できるようになって頂きます。
レッスンの流れは、まずフリートークで自由に色々と会話を楽しんで頂きます。その週にあった事や今週末に予定しているプランなど自分の好きな事を好きなように話してもらいます。
ですが単に話をするのではなく、今までのレッスンで勉強してきた文法や単語などを意識的に使うようにして復習をしながら発話をしてもらいます。

【英会話アクト公式フェイスブック】
https://facebook.com/actmasa/

【英会話アクト公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/actmasa

【英会話アクト公式ライン】
http://accountpage.line.me/masa4649

英会話A.C.T(アクト)
〒515-2325
三重県松阪市嬉野中川新町2-89リジョイス1F
電話:(0598)42-7742
E-mail : eikaiwaact@gmail.com
HP:https://eikaiwaact.jp/



#三重県英会話
#松阪でお勧め英語スクール
#中学一年生からの英文法
#松阪社会人英会話スクール
#津社会人英会話教室
#超初心者でも大丈夫な英会話スクール
#久居英会話
#伊勢中川駅英会話
#中学英語
#三重県にある英会話スクール
#松阪市嬉野町にある英語教室
#英会話アクト
#eikaiwaact
#4回のお試しレッスン
#小学生から中学の英語を学ぼう
#英語無料体験レッスン
#キャンペーン5,500円のみ
#三重県英検対策スクール
#嬉野英語が好きになるレッスン

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP